ほんっといまさら真顔

 

 

最近ほんと寒いですよね。

朝は毎日0℃くらいで暖房を切って寝ている部屋はかなり寒くなっています。

 

暖房、、本当はつけて寝てたいけど翌朝に喉がいがいがするので寝るときに暖房を切って代わりに電気絨毯で寒さを緩和しています。

 

それでも常にばんざいの格好で寝ている娘の手はひえっひえ驚き

 

お布団から出ていることも多く、朝方は2時頃から30分~1時間おきくらいの間隔で私が寝相を直してお布団に入れています。

(今朝は朝4時前に覚醒した娘。お布団を抜け出そうとするのを無理やり戻してとんとん頭撫で撫での両手攻撃をしてなんとか5時前に寝てくれましたチーン

 

肩周りもお布団から出てるから寒そう、、、

 

そんな話を会社の同級生のお子がいるママさんに話たら「スリーパーいいよ!」と教えてもらい、西松屋であたたかそうなの買いましたデレデレ

 

 

今日届いたのですが、どちらもお腹まですっぽり隠れてあたたかそうなもこもこ素材です。

ぺらぺらな感じを想像していたのですがかなり暖かそうで西松屋の素晴らしさに感動しちゃいましたラブ

(ぺらぺらのもあるけど全体的になんでこんなに安いんだろう?)

 

これで少しは首肩周りの寒さを緩和できるかな?

 

 

すでに鼻風邪引いてそうで鼻水じゅるじゅるですが、少しでも暖かくして風邪が悪化しないようにしたいと思います照れ