今日は健康診断でした。

(会社は休みですが病院受診でした)

 

妊活中、判定日前に健診になることが重なってここ数年は「妊娠の可能性あり」で提出していた問診票。

 

今日は堂々と「妊娠の可能性なし」で身体の隅々まで健診してきました照れ

 

 

去年は産休中で受けていないので久しぶりの健診。



初めてのマンモグラフィ。

激痛すぎてやばいです滝汗

うちの会社は40以上はエコーではなくマンモグラフィになるので来年もこの痛さを味わうのかーーー!

もうちょっとなんとかならんものですかね、、、。



そして、、終盤以降にやってくる恐怖の胃カメラ。

 

胃カメラ、、、ダメージがすごいですよね。

1回目口からやって苦しかったので2回目は鼻からやりました。

 

結果、どっちも苦しかったけど強いて言えば鼻の方がマシ。

ということで今回も鼻からいきました。




もう、もう、、、辛いゲロー

プラス5,000円で全身麻酔してからの胃カメラができるのですが来年からそれにしようかな、、、チーン



胃カメラの検査が終わるとその場で自分の胃の画像見ながら先生が説明してくれます。

胃のポリープがうっすらできかけてるけど気にしなくていいらしいです。


例年通り、逆流性食道炎を指摘されて終了。


その後、婦人科と問診受けてお昼頃終えましたニコニコ



今日は本当によく頑張りました100点


ということで、健診後はご褒美にお寿司を堪能して帰宅しましたラブ