今でもヘアバンドって言うのかな?

 

出社していると育休中のパパやママがお子さんを見せに職場にやってくる光景に遭遇します照れ

 

娘と同じか数ヶ月違いの赤ちゃん、、、、

かわいい、、、ラブラブラブ

 

妊活中はこの光景が地獄だったけど、今ではかわいいしかない気持ちでガン見してます真顔

(昔の私みたいな気持ちの人一定数いると思うのであまりはしゃぎすぎないように気をつけてはいます)

 

先日、以前一緒に働いたことのある別部署の方が赤ちゃんを抱っこしてやってきたのに遭遇してこのときも挨拶を交わしつつかわいいお子をガン見笑

 

 

その方は私の中でおしゃれさんなのですが、娘ちゃんもおしゃれさん、、、。

かわいいお洋服にヘッドアクセサリーでヘアバンドもつけてる、、、ポーン

 

 

娘は4ヶ月で保育園に入ったのでおしゃれとは縁遠い、Tシャツズボン姿がデフォルトです(言い訳)

週末もおでかけしないで近所を散歩するだけなので可愛いお洋服もすぐサイズアウトすると思って着せていません(言い訳)

 

 

でもでもその方のお子を見て思ったのです。

かわいい赤ちゃんがかわいいお洋服やらアクセサリーやらを身に着けているとかわいさが激マシになっているラブラブラブ

 

次回のお洋服購入で可愛いお洋服買うとして、取り急ぎ週末身につけるヘアバンドを買おう!!とAmazonでぽちりました。

 

届いて娘にさっそくつけると

かかかかかっかかわいいいいいいいいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

友達が言っていた「女の子の服は沼」というのを最近ひしひし感じていますキョロキョロ