昨日ご飯食べた友達から「いきむ時はサンシャイン池崎だよ」と教えてもらいました真顔

 

 

 

 

 

友達からもらったURLには

「いきむときはヘソの上のろうそくを吹き消すサンシャイン池崎になれ」

 

 

 

 

本人が実践してました爆笑

 

 

 

なるほどね。ロングブレスが良いのね。

 

友達曰く、いきむ時はとんでもない声が出るらしい。

自分が今まで出したことのない声が出てくるのだとか指差し

出産の時のことを振り返って、サンシャイン池崎の「いきむときはヘソの上のろうそくを吹き消すサンシャイン池崎になれ」というのは結構納得なんだとか。

 

あと友達から送られてきたYouTubeの動画は陣痛が緩和される方法らしく、第2子出産のとき実践したらめちゃくちゃ効果があったらしいあんぐり

 

 

 

 

 

サンシャイン池崎の衝撃が強すぎて陣痛緩和の方忘れそうだけど、出産の不安が少し緩和されましたニヤニヤ