この前MBTI性格診断やってみたら、

私は【仲介者】タイプでした。


お花持ってるし蝶々と戯れてるかわいい。

ネットに書いてある仲介者の性格みたけど
自分すぎて納得。

『一人は好きだけど独りは嫌』って
名言すぎるwww

私が思う仲介者あるある
まとめ
⬇️⬇️⬇️⬇️

人に気を遣いすぎて
相手の心深読みし過ぎて
間違ったこと言ってないか不安になって
自己嫌悪のループ。


本当は迷惑じゃない?
相手に無理させてない?
断るべきか?甘えるべきか?
何が正解かわからなくて悩む。


もっと仲良くなりたいのに
変に遠慮しまくるから
相手に壁つくられてると思われて
深い仲になりづらい。



頼ったり甘えたりが苦手だから
一人で悩み抱えがち
でもそれが日常だから違和感なし



自己肯定感が低いから
他人に誉められると
ガチで謙遜して変な空気になる
とにかく自分に自信がないから
他人と比べて勝手に落ち込む



人の目が気になり過ぎて
自分の一挙手一投足
表情や目線まで意識しまくる
なんなら服も自分の好みより
他人から見たイメージで選んでる



自分の意見が言えない。
決めてって言われたら地獄。
頼むから誰か決めてくれ!!!



イラストは自作の『紙袋を被った蟻』
今日はこのへんで~。また見てね。