志賀高原にスキーに行ったんだけど、初日はなんと、雨。まあ、小雨だけど。
でも、翌朝は快晴! 上の写真とほぼ同じ場所から撮影。
たいていの人は興味ないんだけど、我々は北アルプスをじっと眺める。
見飽きない。
左の御嶽から右の白馬までが写っています。珍しく剱岳も良く見える。
左寄りに、穂高と槍ヶ岳。たぶん一般の人にはわからないでしょう。
ここ↓
志賀高原にスキーに行ったんだけど、初日はなんと、雨。まあ、小雨だけど。
でも、翌朝は快晴! 上の写真とほぼ同じ場所から撮影。
たいていの人は興味ないんだけど、我々は北アルプスをじっと眺める。
見飽きない。
左の御嶽から右の白馬までが写っています。珍しく剱岳も良く見える。
左寄りに、穂高と槍ヶ岳。たぶん一般の人にはわからないでしょう。
ここ↓