志賀高原にスキーに行ったんだけど、初日はなんと、雨。まあ、小雨だけど。

 

 

でも、翌朝は快晴! 上の写真とほぼ同じ場所から撮影。

 

 

たいていの人は興味ないんだけど、我々は北アルプスをじっと眺める。

 

 

見飽きない。

 

 

左の御嶽から右の白馬までが写っています。珍しく剱岳も良く見える。

左寄りに、穂高と槍ヶ岳。たぶん一般の人にはわからないでしょう。

 

ここ↓