脳ドックを受けているでしょうか?
僕は数年前から受けていて、1~2年おきに行きます。
閉所恐怖症の人には耐えられず、受けられない環境であり、装置です。
まあ、少しずつ悪いところはありますが、重篤なものではありません。
でも、認知症の兆候はまったくありません。なんでも海馬の面積を測るんだとか。どうやって測るんだ?
終わって、何でも揃う東京駅の八重洲口で食事。
通されたのはカウンター席
明太子を丸々一個使った明太丼御膳(1900円)
一瞬、脳のように見える。。
脳ドックを受けているでしょうか?
僕は数年前から受けていて、1~2年おきに行きます。
閉所恐怖症の人には耐えられず、受けられない環境であり、装置です。
まあ、少しずつ悪いところはありますが、重篤なものではありません。
でも、認知症の兆候はまったくありません。なんでも海馬の面積を測るんだとか。どうやって測るんだ?
終わって、何でも揃う東京駅の八重洲口で食事。
通されたのはカウンター席
明太子を丸々一個使った明太丼御膳(1900円)
一瞬、脳のように見える。。