ジムの帰りに下北沢に寄ってカレーを食べた。

人気店の Rojiura Curry SAMURAI。今まで来たことがなかった。初めて。

開いたばかりなのに僕が入って満席になった。外人までいる。アメリカでは下北沢が「クールタウン」と評されているんだとか。

 

20 種の野菜カレー

 

オーダーはタブレットだった。

 

下北沢はカレーの激戦地だけど、写真の残っているものを挙げておきます。

 

八月

チキンとキーマのあいがけ

 

パンニャ

カツカレー

 

カレーの惑星

キーマと豆の2種盛り


茄子おやじ

全部乗せのスペシャル

 

SANZOU

コルマカレー

 

ポニピリカ

せせりと揚げえのきのカレー

 

どこも美味しいです。

 

また、「しもきた茶苑 大山」というところでは抹茶ラテを提供します。