ジムの帰りに下北沢に寄ってカレーを食べた。
人気店の Rojiura Curry SAMURAI。今まで来たことがなかった。初めて。
開いたばかりなのに僕が入って満席になった。外人までいる。アメリカでは下北沢が「クールタウン」と評されているんだとか。
20 種の野菜カレー
オーダーはタブレットだった。
下北沢はカレーの激戦地だけど、写真の残っているものを挙げておきます。
八月
チキンとキーマのあいがけ
パンニャ
カツカレー
カレーの惑星
キーマと豆の2種盛り
茄子おやじ
全部乗せのスペシャル
SANZOU
コルマカレー
ポニピリカ
せせりと揚げえのきのカレー
どこも美味しいです。
また、「しもきた茶苑 大山」というところでは抹茶ラテを提供します。







