紅葉のライトアップを見に、白金の八芳園へ
“TOKYO RED GARDEN” と銘打って毎年やっているようだけど、普段はなんとなく億劫になって、行くのは今回が初めて。入園は、なんと太っ腹の無料です。
目黒の「とんき」で夕食(ロースカツ定食、1時間弱待たされた)〜合成写真
1階のカウンター席からは厨房で働いている人を観察できる。
ご飯とキャベツはお代わり自由
それから、けっこう歩いて八芳園へ
この日は満月だった、コールドムーン
ちょっと修正してありますーー白い灯りを黒く塗り潰した
木は確かにもみじだけど、実際どのくらい紅葉しているのかはわからない
こんな感じで照明を当てている
ドライアイスで白い煙を焚いているところもある
今年はこの日が最終日




