紅葉のライトアップを見に、白金の八芳園へ

“TOKYO RED GARDEN” と銘打って毎年やっているようだけど、普段はなんとなく億劫になって、行くのは今回が初めて。入園は、なんと太っ腹の無料です。

 

 

目黒の「とんき」で夕食(ロースカツ定食、1時間弱待たされた)〜合成写真

1階のカウンター席からは厨房で働いている人を観察できる。

ご飯とキャベツはお代わり自由

 

 

それから、けっこう歩いて八芳園へ

この日は満月だった、コールドムーン

 

 

ちょっと修正してありますーー白い灯りを黒く塗り潰した

木は確かにもみじだけど、実際どのくらい紅葉しているのかはわからない

 

 

こんな感じで照明を当てている

 

 

ドライアイスで白い煙を焚いているところもある

今年はこの日が最終日