彗星は昨夕(2024/10/15 17:56)の方がはっきり写りました(電柱の頭の左)。
でも、これ、肉眼視できないんです。写真に撮ると写っているということで。
スマホのログには 1/9s とあります。光が蓄積するということか。
東京じゃこんなものなんでしょう。
彗星は昨夕(2024/10/15 17:56)の方がはっきり写りました(電柱の頭の左)。
でも、これ、肉眼視できないんです。写真に撮ると写っているということで。
スマホのログには 1/9s とあります。光が蓄積するということか。
東京じゃこんなものなんでしょう。