新年明けましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願いします。

 

伊豆大島

 

去年の冬に大島温泉ホテルっていうところから撮った写真です。

三原山の稜線がやたらとクッキリしているけど、原画がそうなっています。画像処理はしていません。

冬になると新聞広告がよく出ます。芝浦から高速船で行って、三原山までバスで行って、ホテルで入浴と食事をして、ツバキ園に寄って、日帰りで1万円ポッキリとか。まあ、僕はそれを利用したのではなく、泊まりましたけど。


正月用の酒は七賢のスパークリング日本酒にした。

ちょっと高かったけど。。