新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
伊豆大島
去年の冬に大島温泉ホテルっていうところから撮った写真です。
三原山の稜線がやたらとクッキリしているけど、原画がそうなっています。画像処理はしていません。
冬になると新聞広告がよく出ます。芝浦から高速船で行って、三原山までバスで行って、ホテルで入浴と食事をして、ツバキ園に寄って、日帰りで1万円ポッキリとか。まあ、僕はそれを利用したのではなく、泊まりましたけど。
正月用の酒は七賢のスパークリング日本酒にした。
ちょっと高かったけど。。

