サンバウ病院はカタルーニャ音楽堂と同じ、ムンタネーの作品だけど、
夜のカタルーニャ音楽堂の外観
空いていた。
ガーゴイルという魔除けの怪物
雨樋の役を果たし、口から水を吐き出すようになっている
冬の陽を浴びて長閑な感じだった。
やはり、過剰装飾。もちろん、病棟ではないけど。
正面の通り越しに真っ直ぐサグラダファミリアが見える。
サンバウ病院はカタルーニャ音楽堂と同じ、ムンタネーの作品だけど、
夜のカタルーニャ音楽堂の外観
空いていた。
ガーゴイルという魔除けの怪物
雨樋の役を果たし、口から水を吐き出すようになっている
冬の陽を浴びて長閑な感じだった。
やはり、過剰装飾。もちろん、病棟ではないけど。
正面の通り越しに真っ直ぐサグラダファミリアが見える。