半径1キロ以内ですごす休日。 | 小回りのきく生活

小回りのきく生活

賃貸2LDK4人暮らし。転勤族のため、コンパクトでスマートな暮らしを目指しています。

起きて掃除して買い物して、3食作って食べて近所の公園で子供とスキーをして炊飯器ケーキを作った週末。

半径1キロ以内で用がすんだ週末でした。

(小回りがきくぅ~~)

 

どーも、comaです。

 

ガソリンやたら高いし、

雪は昼はシャーベット、寝て起きたら寒さで固まってボコボコ道だし、

なるべく運転しないようにすごしたら半径1キロですごせるってことに気づいた週末でした。

 

 

そんな冬に、雪の降る冬に

私がはまっているのがSnow Man。

(たぶん春も夏も秋もはまっていることでしょうおねがい

 

 

小学生のころから観ているSASUKEに、岩本照くんが出ていて、

SASUKEに出ているときの楽しそうなキラキラした表情と、陰の努力に一瞬で心を奪われ、

そこからSnow Manの歌やパフォーマンスの高さ、メンバーそれぞれの個性、歌とおしゃべりのギャップにはまり、

気づけばズブズブ。。。

(世間ではこれを沼というらしい)

 

 

まだ25歳なのに色気のある目黒蓮くん

黙っていればイケメンだけどしゃべればおもしろい向井康二くん

末っ子気質だけど先輩にもするどく突っ込むラウールくん

ホタテの表情が絶妙におもしろい三枚目の深澤辰哉くん

肌も声もきれいでずっと観ていたい渡辺翔太くん

貴族で芯の強いぶれない宮舘涼太くん

頭も良くて高身長でアクロバットも出来るオールマイティだけど小悪魔な阿部亮平くん

間違いなくジャニーズ一アクロバットとダンスが上手な佐久間大介くん

筋肉に愛され筋肉を愛する男、まじめでストイックな岩本照くん

 

 

実力はあったけどなかなか報われなかった時代を経て、

9人になってパワーアップしたSnow Man。

20代中盤になってもジュニアと嫌みを言われたり、何度も辞めたいと思ったりしたみたいだけど、

辞めずにSnow Manでいてくれてありがとう!!!

努力の積み重ねと諦めない心を持つものが夢をつかみとれるんだなって

何分かの歌の中に長い長い努力のストーリーがあるんだって思うと

Snow Manの歌を聴くと

自分もがんばらなくちゃと勇気をもらえる。

 

 

ファンクラブに入りたいけど

嵐のにも入っているしなぁ・・・。

 

 

さすがに働いてないのに(求職中)

Snow Manのファンクラブに入るのは旦那に悪いので滝汗

働いてから入りまーすスター