帰ってきましたー!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

6日間の全国プロモーションツアーから帰ってきましたおんぷ

いやー長いようであっという間だったけど、
やっぱり家に帰ってくると久々って感じがするなぁ好

京都、大阪、神戸、福岡。。。
たくさんの方々にお世話になりましたWハート
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

めっちゃ濃厚で写真も全部撮りきれないくらい。。。

各地で「STEP UP!」や、アルバムについても色々な反応をいただけたり、
全国で本当に沢山のみなさんに支えられているなぁと感動する場面が沢山ありましたキラキラ


これを糧にしてさらに「STEP UP!」しつつ、
今月のハードスケジュールを乗り切るゾーメラメラ



さ、今日は3時頃から
J-WAVE の「TOKIO 100」生放送に出演するよひらめき電球

是非チェックしてみてねキャッ☆



その後は。。。

またもや超ヤバいDJの方にfeatで呼んでもらったので、
そのレコーディングしてきますドキドキ

お楽しみにーっニコニコ