名古屋行ってきたよー♪ | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

昨日は名古屋で「STEP UP!」プロモーションしてきましたニコニコ

FM愛知、武山さんの番組club Rや
photo:01



CBCラジオでの小川アナのルーキートーク
photo:02



など、
沢山のTVやラジオに出演させていただいたので
名古屋のみんなは5月にチェックしてみてにんラブラブ

今回はめっちゃタイトだったのであまり個人的なお友達には会えませんでしたが。。。

パルコのTOWERに行った帰りに、
近くのずーっとお世話になっるshop「GOTHAM」へアップ
photo:03


出来る男・タカ君にbig upです星

それから名古屋といえばーな喫茶店、
「コメダ」。
photo:04


プロモーションの合間にひと息DASH!

みんなで「シロノワール」つついて疲れを癒しましたラブラブ
photo:05


絶妙で美味いねん!!

ラジオDJの栗巣さんがCOMA-CHIファンてことで楽屋にあそびにきてくれたり
photo:06


今回も名古屋、
充実してた音譜


☆オマケ☆
昼メロドラマシリーズは東海TVから生まれてるらしいよ!!
photo:07


安達祐実ちゃんの「娼婦と淑女」が完全に「beauty or the beast?」(次のアルバムのタイトルだよ☆)な件。