いよいよ!!×2 | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

いよいよ!!!!!!

その1ハート

今年も、APPI JAZZY SPORTの季節がやってまいりましたキャハハ

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

毎年、岩手の安比高原スキー場でやってます、
ジャジスポ恒例イベント!

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

いよいよ、本日夜中出発、
そして、
土曜の夜はLIVEですWハート
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

今年はコマチ生バンドで参加します!
リハスタジオ入ってるけど、かなりヤバいことなってるよ上げ上げ
東北のみんなは、
是非遊びに来てネーーーーッラブ



そして。。。



いよいよ

その2ハート

みんなからのメッセージをもとに作る曲の、
テーマを発表致します姫のキティ

テーマは、

「自分の中の二面性」!!

。。。ちょっと深いですが(笑)


ようは、
自分の中に2つの自分がいるなぁと思ったエピソードや、
悩み、想い、なんでもOKです!!

普段は女らしくしてるけど、実は男っぽいのー、とか。
男の子だけど泣き虫なんですーとか。。。

他にも色々あると思うけど、

とにかく自分の中のもう1人の自分とか。

そういったテーマでぜひお話を聞かせてくださいーにこ


アメブロで書き込みづらければ、
mixiのほうのメッセージで送ってもらっても大丈夫です音符
歌いやすいトピックであれば、
あなたのストーリーがそのままリリックに反映されちゃうかも!!


ぜひ、お待ちしてまーすたらこ



そんなわけで今回も質問回答コーナーハート
>りさぽんさん
身長は163cm。けっこう大きいんだよ!

>おんぷさん
アイシャドーはキチンとした舞台ではNARSを使っているよ☆
普段はそんなにしないけど、MACのカラーパレットは使用します♪

>ゆーゆさん
香水はバラの香りのjo maloneがグッドです☆

>TSUKIさん
東京ならPARCOのSOUL STYLE、
大阪や京都なら断然DONOBANがオススメです♪

>MN☆ さん
ううむ!難しいですなー!!
でも、なににしても女としての自信とか余裕とかが大事なのかなって思います。
今度また取り上げさせてもらいますー

>SENAさん
ラッパーにとって大事なコトは、
唯一無二であることと、
フロアをロック出来ること。
かなぁー♪

>maiti さん
あの曲は、2月に配信予定!
詳細はこのblogであかしてくんで、お楽しみにッ☆




そして最後に、
餓鬼と蝶。 さんからリクエストがあったので。。。。


受験生の皆さんへ励ましの言葉!!!!ガッツ

自分を信じて、最後まで全力を尽くせば必ず結果はついてきます!!
頑張って!!!!!!



今、受験シーズン真っただ中なんだねー!!
私も高3の時は更生してめっちゃ受験勉強頑張ってましたww

高3のはじめの全国模試では学年ビリで、
偏差値30以下だったけど、
1年頑張って、志望校(偏差値60前後)に合格したよクラッカー

そのときに思いました、
なんでもやれば出来るんだって。

不良でどうしようもなく、
先生や親を泣かせるような娘でしたが、
努力をすることで変われたし、
自信がついたんですケアベア ピンク

その経験がその後の人生でも役立ってるのは確かだし、
今やってる事は絶対に間違いない経験だと思うので、

受験生のみんな、
本当にがんばって!!!

応援してます!!!!!!ハート②キャハハ




さてさて
私も毎日レコーディング、スタジオ、ジム。。。
な感じのルーティンですが頑張るゼイっ☆