本日公開!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

さてさてっぷるるん♡

COMA-CHIが主題歌を書き下ろした映画『ランブリングハート』が、
本日• 1月16日(土)から公開されてるyoラブ

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

内容はこんな感じおんぷ
↓↓
恋する女の子の<揺れる心>『ランブリングハート』に魔法をかけるハッピーラブストーリー。
主演は『色即ぜねれいしょん』のオリーブ役で注目を浴びた、映画、TVドラマ、ファッション誌で大活躍中の臼田あさ美。
同世代の女の子から圧倒的な支持を得ている彼女の魅力を100%引き出した本作は、
キュートなファッションや部屋のインテリアなどガーリーポイントが満載。
公開劇場をチェックして、劇場へ急げ!!
公式サイト:http://www.ramblinghearts.com/

私も今日待ちきれずに見に行ってきちゃいましたキャッ☆
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
チケットも完売!
快調じゃないですかぁ~ハート


この映画、日本では珍しいオシャレなラブコメバラ
一人二役を演じてる臼田あさ美ちゃんがほんとーにカワユス投げKISS
映画館で見るとやっぱいいねーー
ストーリーもオモロいし、映像もキラキラしたりカワいくて楽しめましたきゃー

そして、そして、

本編が終了と共に流れる「HEAVEN」!!!!

エンドロール越しの、「HEAVEN」!!!!

いやーーぁ手に汗握ったww


なんか自分の曲が映画館で爆音で流れるって感慨深かったスほろり
お客さんもみんな帰らないで、
エンドロール終わるまでじっくり曲も聴いてくれてるようで。。。
なんか。。。

全く経験したことのない緊張でした汗

でも嬉しかったー音符

みんなもぜひ見に行ってみてねハートぃっぱぃ




さーそんな感じで今日もコメントのお返しいきやすイチゴ

>ゆきのりくん
携帯小説はモチロン書いてないよーww
iphoneなのでまだ見れてもいないんでしゅ。。
でも小説書いてみたいなー!

>PO-KO さん
男子のファッションってことですが、
OK!これからオシャレ男子スナップも考えますw
でも基本ストリート感ある普通のカジュアルが好きだな~。
でたまにジャケットとかスーツとか襟系着られたらK.Oですw

>あいむ さん
高校時代はズバリ。。。
全然学校行かないでクラブばっか行ってたよーw
あとシンガーしてたから曲作ったり練習したり。
今と変わんないね、あんまりw

>GRAND CHIBA さん
好きなブランドは、
HELLZ BELLZやMOB、CTRL、TOP SHOPとかspiral girlも意外と好きよ♡

>タンスイカブツさん
clubデビューはいつかなぁ~
なんか知り合いのイベントだったかな、
とにかく眠かったw
次の日学校だしw

>カンフ~さん
あげな服はスタイリストさん用意してくれたんでわからんのよ~。。
靴は春や秋はスニーカー多いけど、
冬はシープスキンブーツ愛用中です♪
ニーハイとか編み上げブーツも履くよ!黒が多いです。

>マリ さん
これもスタイリストさん私物なんだ~
でもラフォーレのGR8とかにもあったような!
かわいいよね!

>MUZEEE さん
嫌いな曲は覚えないからわかんないよー




さてさて、
今日テーマを発表しようと思いましたがちょっと勿体ぶって。。

また次回スポンジ・ボブw


アルバム制作も、
いい感じに進んでるよ~ハート

春頃にはみんなに届けられると思います、
待っててね~きゃはっ♪かえちゃんへ