ゲットー菩薩 | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


と、
呼びたい。


チャカカーンのLIVEを見てきましたキラキラ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


いや~、
貫禄キャハハ


正真正銘のソウルでしたグッド!

生きてるうちに絶対拝んどきたいリストに入ってたんで、
良かったですラブラブ

やっぱ、歌ってイイねLOVE


この曲から「through the~」の流れで昇天。

お花畑とか、星空とか、
天国とか、
色んな所へ連れて行ってくれましたおんぷ

アタイも歌でみんなを
色んな場所に連れて行ってあげたいですハートたらこ


目指すは『ゲットー菩薩』。
これから私のテーマはこれでいきますww



音楽は夢の国に連れてってくれるよねぇすげ~



夢の国、


といえば。。。。。。。





ディズニーーーーッミッキーミニー


このたび、
ディズニーのカバーコンピにシンガーとして参加させていただきましたディズニー

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

『Mellow Disney ~R&B Revisited~』

2009.12.9 on sale / AVCW-12725 / ¥2,500 (税抜) / WALT DISNEY RECORDS

■収録曲リスト

1. 東方神起 / A Whole New World (DJ KAORI REMIX) [Aladdin]

2. May J. / Part of Your World [The Little Mermaid]

3. 平井堅 / When You Wish Upon a Star [Pinocchio]

4. 古内東子 / Reflection [Mulan]

5. 三浦大知 / When She Loved Me [Toy Story 2]

6. YOUNGSHIM / Go the Distance [Hercules]

7. CHIHIRO / A Dream Is a Wish Your Heart Makes [Cinderella]

8. Sweep / Colors of the Wind [Pocahontas]

9. COMA-CHI / Beauty and the Beast [Beauty and the Beast]

10. MIHIRO ~マイロ~ / Can You Feel the Love Tonight [The Lion King]

11. 有坂美香 / Someday [The Bells of Notre Dame]

12. 青山テルマ / Some Day My Prince Will Come [Snow White and the Seven Dwarfs]




私は大好きな、「beauty&the beast」を
大人に、アーバンにカバーいたしましたyoベルビースト


12月発売なので、
お楽しみにィハート②