名古屋でAKさんと | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

昨日は日帰り名古屋で、
AK-69さんとラジオや雑誌などのプロモーションをしてきましたキラキラ

公開生放送に出演したり。。
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

雑誌「SPY MASTER」の撮影などおんぷ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

たっぷりスケジュールにお付き合いいただいて本当にありがとうございましたLOVE
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
AKさん、yoyoyosukeさん、私ミニー

今回ゆっくりお話し出来て、
AKさんの人としての部分に改めて触れる事ができてさらにリスペクトが高まりましたアップ
そのスタンス、姿勢に学ばせていただいてますキラキラ
本当に素敵な方ですね!!!!キャッ☆

お付き合いいただき、
本当にありがとうございましたペコリ




そんなAKさんとの

「TIME 2 PARTY」、

レコチョク新人杯も今日イッパイです。



みなさん、

本日(水)23:59までにダウンロード、
よろしくお願いしますっ!!!!!







そういえば昨日、
名古屋帰りの新幹線で英国人教師殺人の容疑者が護送されてました。。。

すんげー
パパラッチの量だった泣