新しいアー写です☆☆ | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


プリンッラブラブ

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


うっそーーーーーーんにひひ


こないだ黒髪にしたので前髪を作って、
ちょっとふわっとしてもらったのでーすラブ

ワタクシ、かなりのストレート直毛ヘアでー
それはそれでいいんだけど、
フワッともっこりする感じが憧れキラキラ
だったんだ~キャッ☆


女の子はいっぱい変身できて楽しーね音符


今日もジムでトレーナーの先生に体の基礎的なこと習ったり、
ボイトレでもとーーーってもためになるお話をしていただきましたニコニコ
なんというか、
いっきに視野がぶわーっと広がったっていうか、
自分の中に稲妻が走るイナズマ
感じだ!!!!


ひとつのトコ見ててある程度見えて来たところで、
全く違うとこからまた新しいものが見えて来たりケアベア パープル
人生ってほんとーに面白いですねハートぃっぱぃ



あっあつっ!
全開コメントくれたみんな、ありがとうLOVE
みんながいっぱいいろんなこと考えてるのわかって楽しかったし、
私と同じように感じている人もいて嬉しかったルンルン♪(Duffy)



昨日は11月配信のレコーディングしてたけど、


そーーーとーーーー

やばいの

できちたよおんぷ


しかも今回は、

featに、

あの



かーーーーっこいいMCの。。。。






内緒だけどプッ




とにかく最高のコラボになったよキャハハ



もーすぐ発表出来るから、

待っててねーーーーーーーーン投げKISSハート②