ちょっと語らせてください。 | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


伊勢から戻って参りました!

いや~色んな思いを受けたので、
今日は写真無しで文字だけで色々語ってみたい。
根気ある方だけ読んでね。

最近、エジプトの神様の絵貼ったり、
神社行ったりして、

「こまち、なんか宗教とかにハマってんじゃないの?」

とか一部で言われてるみたいだけど、、、、




それは絶対にありません!!




たしかに、
神様の存在は信じてる。

それは実際に感じるからだし、
今まで色々奇跡があったから。

「perfect angel」も私が信じてる神様のことで、
でもそれは
誰かが「拝みなさい」といって体系化した宗教じゃない。


私がただ、感じているもの。




私は宗教は入り口としてはいいと思うけど、
そこまで肯定派ではない。

現に宗教という派閥のために戦い、紛争が世界で絶えなかったり、
宗教というものが大人の利権のために利用されて、
本当の価値を下げてしまっているような気がするから。


でも、
キリスト教も、
仏教も、
イスラム教も、
神道も、

本当はひとつの、
なにかひとつの大きい存在の
それぞれの文化的解釈であって
結局はひとつなんじゃないか。


私は高校の時からそういうものに興味があって、
色々な宗教の本だったりを自分なりに読んで来た。

で、
それぞれが人間として生きる上で大事な事を言っていたし
人生を良くしてくれるものであると思う。


でも、その根本的な部分は同じなのに、
偶像の違い、祈り方の違い、形式の違い、広めた人の違い、
歴史の違い(後から曲げられてるものもあるらしい)などで
他をディスるのは本末転倒じゃないかと。


あくまで私個人の意見だけどね!




ってことなんで、
私はなんの宗教にも入ってマセーーーンwwww

よろしく!!!!




でも、
神様は私の中にいて、
感じているのは確か。



古代の日本人が讃えた天照は、
古代のエジプト人が讃えた太陽神ラーだと思うし、、、、

ってみんな
「????」
って感じかもしれないけど、


とにかく伊勢は素晴らしい空気で満ちていました!


単純に気持ち良い場所、
元気をくれる場所でしたキラキラ


自分なりに今後のビジョンとか課題も受け取ったんで、
バイブス全開でがんばりまーーーすラブラブ


今日はボイトレの後、
新しいアーティスト写真をチェックしたんだけど、
それがまためっちゃカッコよくて音譜
早くみんなに見せたいよーーーニコニコ

そしてその後、次作のPV撮影ミーティングをしてきたけど、
こちらもかなりヤバそうにひひ


11月頭に一挙に公開!
いたしますんで、お楽しみに~キスマーク



11月からは
「コマチ、第二章!!」
と題して、

さらにパワーアップしていく予定ラブラブ




まだまだいきますよ~ッアップCOMA-CHI