レイディース♪ | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


今日はいつもの女子メンバーでビアガーデン行ってきました音譜

夏だねいっビールアップ

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

久々のガールズトーク、
屋上、
BGMはHIPHOP!!

きもちよすぎいいいいいニコニコ

んで、
いい感じになってきたところで、


握りいっちゃう?


ってことで久々のカラオケカラオケ

毎日LIVEで歌ってるのにまだ歌うか、って感じですがww

歌好きなんだモーン!!!


で、うちらの選曲は。。。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
bird、UA、MISIAや宇多田、sugar soul...
などなど90年代ディーバブーム祭りキラキラwww

反応する部分が同じ友達と行くと本当盛り上がるよね!!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
ワタクシのお友達はみんな歌ウマスで
かなりレベル高いんだよーーアップ

まぁ、私の十八番はSPEEDのモノマネですけども。
かなりクオリティ高いよw

んでラストは全員でパフェエンをマイクリレーラブラブ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
マイガールズみんなラップの部分まで完璧ーーーーあせる
最高ーーーーーーーーーーアップ


みんなはカラオケで何歌いますか?
なんか、みんなで歌える曲っていいよねーー
ドリカムの歌詞とか神がかってるキラキラ


そんでその後ジャジスポスタジオにGAGLEに会いにちょこっと顔出してきましたチョキ
新作もやばそうだなーー!!!!


さてー

明日は新曲の制作に入るヨンベル


あ、

コメントの返信です!

>☆TOMOMI☆ちゃん、
9月は東京でLIVEはないんだー。。しょぼん

4福岡、19広島、27御殿場

って感じだよ!

>ゆきのりくん
「inside my love」はミニーリパートンの曲をカバーしたよ音譜



あーー眠っ!

おやすみなちゃい星空