横浜blockパーリ♪ | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

昨日は横浜BLITZにてblock partyでした音譜

生バンド×HIPHOP,R&Bのイベントで、
ちょうど映画のblock partyみたいな感じ!

前からヤバいなーと思っていて、
「いつかジャムしたいねー!」と言っていたmabanua君が誘ってくれました星
写真撮るの忘れちゃったんでコチラをご覧ください!


このドラムの子です!タメ年!黒すぎる!!

で、そんなマバちゃんをはじめとした間違いないバンド“JAMNUTS”の演奏で、
「name tag」「パフェエンremix」
「inside my love」「東京非行少女」をやりました音譜
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
初セッションだったけどみんなと息もあっていい感じでした!
もっと色々やってみたいなーって思ったよ!

生バンドは人間のエネルギーが入ってるからとても繊細だけど、
逆に決まったときの爆発力はハンパないドンッ
面白いねーーニコニコ

メンツ的にはHIPHOPサイドもサ上、ロマン、KENといつものメンツや
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

ハンパないスキルを持ったレディースシンガー勢ラブラブ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
ハナ、ミカ、マル。。。
全員個性的かつ黒くスキルフルでやばかったなーーー!!!!
かなりレベル高いです、彼女たちアップ

ちなみに昨日の衣装宝石紫
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
引き続きモノトーンブーム&バンドってことでちょっとヒールとか履いてみましたベル


打ち上げも朝までみんなでセッションしたり、
音に酔った1日でした口紅

マルちゃんのフリースタイル(歌)にくらったなぁ。。
こんな女性がいたとは。。。



ってことでちょっと睡眠不足ですが、
今日はSWAGGER MAGの撮影とかしてきまーす走る人