ワンダーフォーギャル部at高尾山!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

今日は女4人で高尾山へ行ってきました音譜

ワンダーフォーギャル部発足!(ドレミ、エミ、ユミコと)

とりあえずリフトでミドルオブ山まで昇天。

上りはまずまずだったが、
下りがバーなしでかなりスリル満点だった!
天狗の気持ちでの飛翔。

と、いきなり童子兄さん発見。

山の至る所に意味深に彼らが点在している。

少しだけ紅葉もラブラブ


吊り橋を渡ったり、


幹に抱きついたりしながら、、、


楽しく登頂いたしました!!!!


ンー絶景


メディアでも話題(らしい)
中腹のおそば屋さんで山菜蕎を。

麺が太い!

童子クルーも発見。



下山後、
高尾山口から温泉らしきものに送迎が出ていたので
いざ乗りこむ!

バスじゃモロ最後部なヤツら。



温泉というよりか、
健康ランド!



裸の付き合いで幕を閉じましたーーチョキ

やっぱ自然は良いね!!!

来年富士山登頂に向けてがんばります
&女子限定部員も受付中ラブラブ