北海道後期 | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

とゆーわけで無事東京に戻ってきました!

んで今回の写真をupアップ

初日は札幌にてプロモ活動。
取材二件と店回りを終えた後、
FMノースウエーブへ!


B-ガール姉貴、ナオミさんの番組
「URBAN HYPE」へ生出演させていただきました音譜



初のラジオ生出演で緊張しつつもon da mic!!!
HIPHOPの北海道女性番長(?)との濃いトークが出来てうれしかった!!



ナオミさん、ありがとうございましたニコニコ

その後、芸森という山奥のロッジにあるスタジオにて、
AIR-Gの「FRIDAY BUTTERFLY」というラジオにTAMAさんと一緒に生出演pt2!!

こちらもかなりB-ガールのTRISHAさんの番組。


リリックの内容までじっくり聴いて頂いてて、
めちゃめちゃ熱くて最高でした!rispekt!!

しかもTAMAさんがラジオのためにCOMA-CHIオンリーmixを
作ってくれていてかなり上がった!!!!

ありがとうございました♪♪


その後、TAMAさんと翌日のライブ練習をしてから
一日の疲れを労うお食事タイーム!!!
北海道の海の幸を堪能。。。。。。


(幻のぶどうエビ。)


(幻の魚、鮭児の刺身)

おっとっと、、、

(ストップ!というまでいくらをかけてくれるつっこめし。)

北海道はご飯がおいしい!!!!!!!
合流して下さったみやっちさんもありがとうございました音譜



んで、ライブ!!!!!!!
TAMAさんの最強のライブDJでバッチリのショーですアップ



お客さんもたくさんでハイテンション!!!
ミチバタ歌ってくれてる率も高くて嬉しっ!!!!
最高でしターーー


その後、TAMAさんのDJ中に機材トラブルが発生。
復旧まで一時間くらい無音の状態でしたが、
そこはマイクロフォンコントローラー。
楽しんじゃおうぜ!
ってことでフリースタイルから歌、司会までハイテンションで行いましたw

みんなでマイク回したり、
コンガ叩く子がいたり、物真似一発芸や質問コーナーまで、
即興でかなり楽しい感じになった。

最後には熊井吾郎からMPCを奪って
TAMAさんとセッション!!w
みんな貴重なものが見れましたね!!www



もちろんSONOMIちゃんと、
「ジェネレーション」もかましたよん☆




千歳のコマチヘッズのみんなとラブラブ


女の子のDJ,MC,DANCER熱かったよ!!!

そしてこの男、
DJ TAMAにナフリスペクト!!!
つかDJプレイがハンパなくかっこよすぎでした!!!




韻牙ランドの皆さん、うめださん、
呼んでくれたケンジ君もありがとうございましたラブラブ


生ラムも最高でした!!!!!!!!!!




書ききれんのでこのへんでーーーーーーーーー