昨夜は | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

夕方、有坂美香さん宅でチル
→恵比寿リキッドでクロマニヨンを見に行く。
相変わらず上がりますわ。FUDGEのイベントでした。
その後ACOさんのバンドが出てたけどかなりイルだったなぁ。

そして先日blogにも書いたfromフィリーのシスターSUZY
も合流し、o-eastへ。
目当てはflying lotusとmitsu君だったけど、
メインのThe Cinematic Orchestra も最高だった。

自分は未チェックだったのですが、
ライブが素晴らしかったので音源をチェックしようと思いました。
心地よい、心に染みる音楽。


んで、mitsu君のDJにアガッた後
きました!Flying lotus!!!!!
どんなショーなのかなーと思ったら、
ラップトップとパッド、エフェクターを繋いだのみの
かなりミニマムな機材。
しかし!!!
バイブスがハンパなく、
プレイはいかれてました。
ブチ上がった!!!
これが見ないとわかんないな、説明しずらいけど
自分の音と既存の曲(slumvillageとかphatkatとか)
をエフェクター使いまくってミックスしてく感じ。
まだの人は要チェック

終始笑顔で楽しそうにやってたのが良かった。


その後breakthroughでやっぱし間違いない
三人のチームプレイで上がった後、
行き着くとこは結局Family。
やっぱ落ち着くぜ。


そんな落ち着くホーム箱ファミリーで、
今月第四土曜、
ゆるい家系イベントやります。
DJです。詳細は後日。

ターンテーブル触り始めて一ヶ月。
早くもデビュー戦が決定。
10月18日原宿UCにてAPPLEBUMのアニバーサリー!

しかも!!

一緒に回すのが
MUROさん、MASTERKEY氏、、、、、、!!!!!


切腹しながら清水の舞台からfly highします。
みなさんよろしく。