レコーディング終了!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

2月に発売されるNEW ALBUMのレコーディングがほぼ終わりました音譜

あとはボーナストラックとかの録音のみ。
渾身の11曲、詰まってます。
アルバムについてはまた後日ゆっくりお知らせしますが、
本当に一曲一曲思い入れ深い、
念のこもったものになってます。


さてさていつもレコーディングしている場所がここ

私の所属する“JAZZY SPORT”の持つスタジオ“MSR”!!


昨日のメンバー音譜

左から、編曲を担当して頂いた春川さん、エンジニアのヨンさん、
ポニーキャニオンknife edgeのボス村多さん、
アルバムで沢山の曲にコーラスで参加して下さった有坂美香ねぇさん、
ジャジスポのボスMASAYAさん、ポニキャン担当ディレクターの田中さん。

こんな素敵なチームで着々とデビューへの準備が始まってます!!


メジャーというフィールドで制作をしていて得たのは、
“私の”作品という感覚でなく、
“みんなの”作品という意識。

色々な人の意見や現実的な問題を消化してひとつの作品が生まれる。
当然私のやりたい放題というわけにはいかないし、
葛藤することもある。

でも、私は自分の声と言葉で前に立つというポジションで
このプロジェクトの一員として発揮したいし、
様々な人達が自分という存在を中心にひとつのムーヴメントを
作り上げようとしていることに本当に感動します。

そしてこの作品を世に送り出して、
みんなからどんな声が返ってくるのかも楽しみだし、
多くの人と色々なものを分かち合いたいです。



進むしかないゼッアップ