Mさん母娘レッスン2回目のレッスン。基礎からしっかり!長い説明もまだ理解できないかもしれませんが、頑張っています2人でレッスンすると、見えないところは見せあったりしてわかりやすくなりますね。また、上手にできた時も、理想の形が見えていいですね母娘で楽しそうですまだ2回目なので、気になるところはありながらも、形になっています次は帯にいけたらいきたいなぁと考えてますお嬢さんのNさんは、習い事でもキモノを着たいので、なるべく早くその日が来るように応援します