前撮り | 凛kimono塾☆着付師よっち隊長と着物好きの仲間たち

凛kimono塾☆着付師よっち隊長と着物好きの仲間たち

凛kimono塾は
着物を着隊、着せ隊、楽しみ隊を応援する着付け教室です

週末は、前泊で振袖2着と袴の前撮り照れ

上のお姉ちゃんは10年前、次のお姉ちゃんは6年前。

みんな3着着ました。

今回、1着は、お姉ちゃん達と違う、拘りの振袖ラブ


拘っただけあって、嬉しそうラブ

着ていても気持ちが違うらしいです爆笑

当日まで公開できないので、お見せできないのが残念なほど可愛かったですラブ


スタジオ撮影のあとは、2箇所回って写真を撮りまくり。本当に嬉しそうラブ


家に戻っても脱ぎたくなくて、近くで働いているお姉ちゃんに見せに行ったり、お祖母さまと撮ったり照れ


いつか写真をあげられたらいいなと思います照れ

今回も楽しませていただきました爆笑

ありがとうございましたラブ