
そして目標達成ですよ!昨年は数件足らずに、メンバーも悔しい思いをしました。
今年は…ほとんどのスタッフが初心者だったのでどうなるのか…隊長は予約会2年目なのに…さらにまとめ役…そして数字をとらないといけない…
なので、やれる準備は全部やりました!あったらいいな!も作ったし、通勤ラッシュの中、ガラガラ運びました!
初心者のスタッフはドキドキだったと思いますが、始まってしまったら、まぁ、楽しそうにやってました!

入口に立つのが向いてる人、説明するのに声のトーンや大きさが心地いい人、予約率の高い人、お母さんのような人、スタッフ10人いれば色々です。
中には苦戦するスタッフもいましたが、みんなで力を合わせてとった結果ですよね!
大学担当者のほうに
笑顔が良く、とても親切にしてくれました!と、学生さん、保護者の方から声が上がっているそうですよ!
このような報告をいただけたのも皆さんのお陰です

スタッフに恵まれ、よっち隊長幸せです!
最終日には、帰る方向が同じだったKさんと乗り換えついでにプチ打ち上げ?楽しい反省会?をして帰りました

この反省会もたまらなく楽しい

接客でうまくいった自慢話もしますよ!うまくいったことをお互いに喜んだり伝え合うことで、来月に繋がりますからね。他のスタッフのいいところ、うまくいったことは、真似できますから
バリエーションがないと色んな学生さんの接客できませんからね。コミュニケーション苦手なよっち隊長は、得意な人より倍頑張らないといけないので
バリエーションがないと色んな学生さんの接客できませんからね。コミュニケーション苦手なよっち隊長は、得意な人より倍頑張らないといけないので
さて、また来月、スタッフの皆様よろしくお願い致します!楽しみましょう
