「スターティングノート」スカイプセミナー始めます! | 自分の魅力を最大に活かすコミュニケーションスクール 東京 札幌 名古屋 大阪 福岡 苦手 話下手 克服

自分の魅力を最大に活かすコミュニケーションスクール 東京 札幌 名古屋 大阪 福岡 苦手 話下手 克服

3つの思考パターンを理解すればコミュニケーションが苦手な人も、コミュニケーションが円滑になります。話下手克服、コミュニケーションの苦手意識改善、苦手な人の克服、嫌いな人の接し方をお教えします。

「スターティングノート」スカイプセミナー始めます!

苦手克服コミュニケーションスクールの久保俊博です。


お待たせしました!
スターティングノートスカイプセミナーを始めます。


スカイプだから、通話料金は無料です。また、全国どこでも自宅に居ながらセミナーを受けることが出来ます。


また、セミナー日時も受講生のご予定を優先出来ます。


セミナー内容は下記の通りです。

▼講座名
もっと自分が好きになる!スターティングノート・ファーストステップ・スカイプセミナー

 

▼内容

スターティングノートってなに?

スターティングノートの目的

活用方法

あなたの本質から自分を見つめる


 

▼こんな方に受けて頂きたい

・親にマイナスの感情を浴びせらて育った。だから自信がない。

・自分で自分のことがわからなくなっている!

・もう一度人生計画を立て直して再スタートしたい!

・より充実した納得行く生き方がしたい!

 

▼講座を受講するとこんな効果が期待出来ます。


・自己矛盾点の原因が明確になって楽に生きれるようになる!

・自分の活かし方が解る!

周囲と自分の違いがはっきりしてコミュニケーションの取り方が変わる!

・自分らしさが理解できる!

・自分の強みが理解できる!

・他人に対しても優しくなれる!

・人生においてブレや迷いを自分で修正できるようになる!

など

 

▼参加費

5.000円(税込)

※「スターティングノートライト版」込 の参加費です!

※5月31日までの特別割引料金です。

 

▼受講生のお声


ご感想①
 自分自身について自己否定する必要がないんだということがわかり、目の前が明るくなった気がします。

持って生まれた性質は変えようがないし、それはそれで良いのだと認めることで自分らしく生きて行くことの第1歩を踏み出せたように思います。

自分のことだけでなく他人のことも知り職場にフィードバック出来るようにセカンドステップ以降もぜひ受講したいと思います。

今日はとってもぜいたくな時間を過ごさせていただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

K・Aさん 女性


ご感想②

よく、「相手に求めず自分が変わると状況が良くなる」ということを聞きます。でも、私はそれがなかなか出来ませんでした。


セミナーを受けて、それは自分自身の本質を理解していなかったからだと気付きました。


自分の本質に気付くと、陥りやすい点がハッキリわかるのでいろんな状況を乗り越えられそうです。ありがとうございました。


S・Kさん 女性

ご感想③

新しい自分を発見出来ました。とても楽しく有意義な時間でした。スターティングノートを学んだことで、周りの人や自分のことをより深く暖かく見守ることが出来るようになりました。次の講座も楽しみです。

K・Kさん  女性

自分を短時間で見つめるなおせるセミナーです。

あなん的確に導きますので、現状を打破してみませんか?

お申し込みはこちらです。