通信屋com-rockのブログ -5ページ目

通信屋com-rockのブログ

通信屋って、そんな職業ってあるのかな?
営業とか技術とかそんなカテゴリじゃなくて総合的に通信って世界に係わりたい!ROCKが好きで電話・ネットワーク・IP関連で働いている関西人です。


久しぶりにTシャツを買いました。


ユニクロはすごいですね。



ディズニーやアニメ以外にも、

NYアートやロックなど

実際のコンテンツを利用した

Tシャツがたくさんありました。



その中から、U2とメタリカをピックアップ ^‐^




特にU2は80年代から、大好きなアーティストです。



夏に向けて、ロックTシャツが似合うように、

あと一踏ん張りトレーニングに励みます。





今日の1曲


U2 - The Fly




{1951D1CA-638D-44FC-9FD4-58DC29685CD9:01}





今日は、初年度からお世話になった経理のアルバイトの女の子の送別会でした(^ー゜)

彼女はタレントさんの傍ら、人生経験をしたいって感じで弊社の面接に来て貰いました。

もう一人女子と、同じ日に初出勤して貰いました。

設立間もない会社に女子二人^ ^

本当に事務所を明るくして貰いました。

今日、コムロックを卒業です。

彼女たちとか、関わった方々があってこそ、今も営業ができてます。

お互いの人生で必ずプラスになる行動をお互いにしてきました。

ただただ感謝です。

あと、10年たったら、皆んなで楽しく同窓会できるような会社にしたいです^ - ^




今日の1曲




BestFriends/kiroro



{3C743851-F7A5-4554-B55F-668ACE7276D0:01}





2月に入り、毎日ではないですがウォーキングを始めました(^ー゜)

成人病の薬も飲んでいるし、昔ほど仕事も集中力が持続しないし、何よりも身体が重い(≧∇≦)

友達と4月末に10キロマラソンを走る約束もしたので、奮起して頑張ってます。




そんなって言われるかもしれませんが身体も軽くなったような…




仕事もアグレッシブにできているような…




マイペースに続けていきます!




今日の1曲

RUN-DMC/ Walk This Way