U2とメタリカのTシャツが! | 通信屋com-rockのブログ

通信屋com-rockのブログ

通信屋って、そんな職業ってあるのかな?
営業とか技術とかそんなカテゴリじゃなくて総合的に通信って世界に係わりたい!ROCKが好きで電話・ネットワーク・IP関連で働いている関西人です。


久しぶりにTシャツを買いました。


ユニクロはすごいですね。



ディズニーやアニメ以外にも、

NYアートやロックなど

実際のコンテンツを利用した

Tシャツがたくさんありました。



その中から、U2とメタリカをピックアップ ^‐^




特にU2は80年代から、大好きなアーティストです。



夏に向けて、ロックTシャツが似合うように、

あと一踏ん張りトレーニングに励みます。





今日の1曲


U2 - The Fly