ウォーキング(^ー゜) | 通信屋com-rockのブログ

通信屋com-rockのブログ

通信屋って、そんな職業ってあるのかな?
営業とか技術とかそんなカテゴリじゃなくて総合的に通信って世界に係わりたい!ROCKが好きで電話・ネットワーク・IP関連で働いている関西人です。

{3C743851-F7A5-4554-B55F-668ACE7276D0:01}





2月に入り、毎日ではないですがウォーキングを始めました(^ー゜)

成人病の薬も飲んでいるし、昔ほど仕事も集中力が持続しないし、何よりも身体が重い(≧∇≦)

友達と4月末に10キロマラソンを走る約束もしたので、奮起して頑張ってます。




そんなって言われるかもしれませんが身体も軽くなったような…




仕事もアグレッシブにできているような…




マイペースに続けていきます!




今日の1曲

RUN-DMC/ Walk This Way