ウォーキング(^ー゜)2月に入り、毎日ではないですがウォーキングを始めました(^ー゜)成人病の薬も飲んでいるし、昔ほど仕事も集中力が持続しないし、何よりも身体が重い(≧∇≦)友達と4月末に10キロマラソンを走る約束もしたので、奮起して頑張ってます。そんなって言われるかもしれませんが身体も軽くなったような…仕事もアグレッシブにできているような…マイペースに続けていきます!今日の1曲RUN-DMC/ Walk This Way