昨日のブログ更新をFBに投稿したら、僕の小学校から知っている友人からメッセージを頂きました。
彼も、ブログ更新をしていました。
昨年に起業をした少し先輩の彼です。
お互いにむっちゃ仲が良い訳ではないのですが
アイデンティティー(敢えてこんな書き方をしますが)が同じだったので
非常に気になる存在でした。
彼はスポーツマンで、いつも明るくムードメーカー。
僕はどちらかというとオタク系で音楽ばかりやっていたネクラ派。
でもそれぞれ、一瞬のふれあいがあった記憶があります。
そんな彼が紆余曲折を繰り返しながら、力一杯に生きている姿が見えて
非常にうれしく思っています。
正反対な性格の彼と同時期に起業ができて、非常に嬉しく思っています。
こんな、暫く会っていない人とも交流をしながら
やはり、自分だけで生きているのではないのだなぁと実感が沸きます。
そんな感想を彼のブログでも感じ取れます。
この気持ちを忘れない限りは、幸せに生きる事がができると確信を得ました。
その彼と唯一同じバンドで演奏した曲が今日の1曲です。
彼からのメッセージをそのまま返します。
『お互いがんばろうな!』
今日の1曲
HOUND DOG/ff(フォルテシモ)


