明日は「明るい日」 | 茨城の訪問パーソナルトレーナー《コンフォートフィジカルサポート》ストレッチ&ピラティス

茨城の訪問パーソナルトレーナー《コンフォートフィジカルサポート》ストレッチ&ピラティス

茨城の訪問パーソナルトレーニング「コンフォートフィジカルサポート」のブログです。

◆ダイエットに関しての情報
◆理想の身体を目指すトレーニング情報
◆ピラティス情報
◆愛犬 柴犬一休の生活

こんばんは。

訪問運動指導/ピラティス
コンフォートフィジカルサポートの三好です。



学生の頃の僕


日曜日、、、、あぁ、サザエさん。


休みが終わる〜明日からまた学校かぁ〜〜。
はぁ〜。


こんな感じで、日曜日の夜は中々に憂鬱でした。
学生の頃は学生なりの悩みがあって、それは今にしてみたらすごくすごく小さな事。

乗り越えてしまったら、なんて事ない小さな事。
人の進化は辛い時にこそあるものだと思っています。




さて、月曜日は一週間の始まりの方が多いと思います。

はぁ今週も始まりかぁ。なんて考えは捨てましょう。
仕事だろうと、何だろうと明日はやってくる。




明日は「明るい日」と書きます。



根拠は分かりませんが、昔の人が決めたんだから、きっと明るい!!



明後日は「明るい後日」


明明後日に至っては「明るい明るい後日」


なんて前向きな日本人!!笑






明日は明るいんです!
前向きな姿勢でシャキーンといきましょう!



コンフォートフィジカルサポート