昨日は、定期的に行っているコミュニケーションセミナーを開催しました!
このセミナーは、もちろん恋愛にも、効果があると思います。
ですが、純粋にコミュニケーション能力を高めたいとか、楽しみたいという人のためのセミナーです。
僕自身、プロフィールに書いているように昔は対人恐怖もあったほどでコミュニケーションが超ニガテでした。
その僕がコミュニケーションセミナーを開催しているって、よくよく考えると「けっこうすごくない?」と自分で思いました(笑)
人は変われるということですよね。
今、つらい状況にある人も、コミュニケーションが超苦手な人も昔の自分を忘れてしまうくらい変われますよ!
おはようございます。
「彼氏ができても結婚まで進まない方には必ず原因があります。心理カウンセラーが恋愛の悩みを解決します。」
の吉田亮介です。
このコミュニケーションセミナーは、とにかく楽しいのが特徴です。
コミュニケーションが超苦手な人にとっては最初は苦痛かもしれませんが、どんどん場があったまってくるので、楽しくなって来ます。
この仲間の輪がいいよね!と好評です。
実は、あまり告知もしていません。
けっこう好評で、すぐ人が集まるからです。
でも、これはぜひ色々な人に体験して欲しいと思っているので次回からはこのブログでも募集します。
次回は5月か6月くらいの予定です。
楽しみにしていてくださいね。
みんなで記念撮影!
最後までお読み頂きましてありがとうございました。
---------------------------------------------------------
恋愛・婚活がいつもうまくいかない。続かない。心の底で相手を疑ってしまう。結婚できない。
見捨てられるのではないかと不安になる。言いたいことが言えない。ダメンズなど恋愛に悩み、もっと愛されたいというあなたへ
「彼氏ができても結婚できない方には必ず原因があります!心理カウンセラーが教えるあなたの恋愛がうまくいかない本当の理由」
恋愛の悩みの解決策をお伝えするブログです。
心理カウンセリング、メンタルブロック解除セラピー、恋愛カウンセリングなどを組み合わせています。
東京都内西日暮里を中心に活動しています。
---------------------------------------------------------