こんにちは
「彼氏が出来ても結婚まで進まない方には必ず原因があります!心理カウンセラーが教えるフラれないコツ」
の吉田亮介です。
あなたは、もしかすると、自分の女性らしい部分がキライだったりしませんか?
女性らしい格好が苦手だったり、女性らしい仕草や態度が苦手だったり、女性らしいしゃべり方が苦手だったり。
時々、そういう女性っていますよね。
自分の女性らしさを否定すると、恋愛・結婚がうまく行きにくくなります。
なぜかというとあなたは女性だからです。
男と女が恋愛し結婚します。
男と女の違いって色々ありますけど、普通は遺伝学上の性別の違いに魅力を感じません。
男性はあなたの女性らしいところに魅力を感じます。
もちろん、その中で一部、その男っぽいところがいいなんてこともあるでしょうけどね。
基本は女性らしさに魅力を感じるんです。
かといって、女を武器にするとか、過剰に女らしくするということではありません。
自然体であるということです。
自分の中の女性らしいところがイヤだって不自然ですよね?
だから、その不自然なところをやめましょうという意味なんです。
と言っても「そっか!」と言ってやめられば苦労しませんね。
そもそも何で女性らしくできないんでしょうか?
その辺りを次回にお話したいと思います。
---------------------------------------------------------
恋愛・婚活がいつもうまくいかない。心の底で相手を疑ってしまう。
見捨てられるのではないかと不安になる。言いたいことが言えない。もっと愛されたいというあなたへ
「彼氏が出来ても結婚まで進まない方には必ず原因があります!心理カウンセラーが教える恋愛講座」
の吉田亮介でした。
---------------------------------------------------------