心理カウンセラー 吉田亮介の自己紹介 | 銀座恋愛カウンセリング 恋愛がうまくいかない本当の理由、結婚できない本当の理由。婚活がうまくいかないのには原因があります。

銀座恋愛カウンセリング 恋愛がうまくいかない本当の理由、結婚できない本当の理由。婚活がうまくいかないのには原因があります。

愛されたい。恋愛が長続きしない。素直になれない。つい相手に合わせてしまう。見捨てられるのではないかと不安。心の底で相手を疑ってしまう、など、恋愛や婚活がうまくいかないあなたが自分を大切にして、理想の恋愛や結婚ができるようになるヒント。

 

こんにちは

心の悩みを抱えている方へ

心理カウンセラー 吉田亮介です。

 

 

僕自身、もう15年以上前になりますが、対人恐怖症、うつ病でした。

 

 

このままでは、「一生就職出来ない」「一生恋人も出来ない」と思い込んでいました。


 

そんな僕も、四苦八苦しながらも、恋人も出来たし、結婚も出来ました。


 

当時は就職なんて、会社員なんて、夢のまた夢と思っていましたが、なんだかんだと会社員も10年間勤めました。

 

 

そして、今では、夢にまでみた心理カウンセラーとしての独立果たすことが出来ました。

 

 

本当に、人間変われば変わるもんだなと我ながら感心します。

 

 

今、現在は、かつての僕のように対人恐怖やうつをはじめ悩んでいる方々のために自分自身の体験を踏まえて、貢献したいという想いから、心理カウンセリングを東京都内で行っています。

 

 

私の行っているカウンセリングは短期間に根本から悩みを解決する問題解決型のカウンセリングです。

  

 

通常のカウンセリングはなかなか得られない深い効果で短期間に根本から問題を解決します。

 

おかげさまで、今までいろんなことを試したけれど、あまり変化がなかった方でも、短期間で症状が改善されるという、嬉しい声をいただいています。

体験セッションを試してみたい方はこちらをご覧ください。

これからどうぞよろしくお願いします。
心理カウンセラー/心理セラピスト吉田亮介