久々のiherb購入品♡


・アミノコンプリート(アミノ酸サプリ)→自分用
・女性用マルチビタミン→自分用

・ハバスニュートリジョンビタミンCグミ→子供
・Simply Gum ミントタブレット→自分用
(市販のスースーするタブレット系なものはお腹にあんまり良くないものが入っていてしばらくガムとかも食べなかったけど、山田優さんも購入してたこちらを見つけて初購入!)

・Annie's homegrown
 ライスパスタ&クラッシックチェダー(GF)→家族用
こどもたちも大好きなマカロニ&チーズ♡ボリュームもあるから、日曜の昼間とかにみんなで食べる!!
・アドバンスドクリニカルズ
 レチノール美容液→自分用
ハリが出なくなって、ほぼ毎日枕の跡がついてくる朝…泣
希望をこめてお手頃レチノール♡

アミノ酸は最近気にし始めたのもあって、

昔すっぽん小町を飲んでいた時に、

アミノ酸が入ってることを思い出し、

その時って寝起きが今みたいにしんどくなかったと思ったんですよね。

わりかしスッキリ起きれるというか。

お腹は関係なしで 笑

で、最近ではもう朝に起きるのが本当にしんどくて、昼間に仮眠を取らないとダメなくらい。

食べてる量は相変わらず子供より少なく、明らかに栄養不足…タンパク質は、プロテインのfodup(フォドアップ)を飲んで多少は足しになってるかもしれないけどそれでもたかがしれていて…


人間の体って、食べたものでできているけど

それはちょっと違っていて、

食べて→消化ができる→吸収される

そこで初めて栄養が体に入っていくシステムだから

いくらいいものを入れても

吸収できずに、排出されちゃってたら

あんまり意味がないんですよね。。


運動も意識しつつ、お腹痛いからと食べないでいたりすることも本当におおいし子供よりも食べなかったりもするし。

ごはんだけ とかだと糖質に偏ってしまうので、バランスを意識していかんとです悲しい


モデルさんや芸能人の方も愛用品がたくさん!!

iHerb


ファドアップはもう何袋目ですか??笑

アーモンドミルクで溶かして、朝ごはんと一緒に飲んでる!!