久々のiHerb🍀 
お気に入りのピーナツバターがなくなり、市販のもので繋いでいましたが砂糖が入っていたり、いろんなのが入ってるものが多く…リピート目当てで購入するとともに、snsのフォロワーさんも利用してたFodmapのサプリメントを見つけてお試し購入!



左から…
①グルテンフリーのパンケーキミックス🥞
Bob's Red Mill パンケーキミックス 680g
一番人気のグルテンフリーのMix粉ですね!
カルディに行ってもミックス粉はあるのですが、1回で全部なくなってしまうので…2つのまとめ買い!

ピーナツバター 454g
ピーナツと塩だけのシンプルピーナツバター!
つぶつぶは無しで、毎朝米粉の食パンとともに!
何度もリピートしています✨

③Annie's ライスパスタ&クラシックチェダー グルテンフリー 
ラクトースフリーの牛乳を使って簡単に作れるmac&cheeseで、ハムやベーコン焼いて一緒にすれば子供達のお昼ご飯に!
おかわりしてすぐなくなります🥹



④🆕 Nairin's オーツビスケット ブルーベリー&ラズベリー 160g

糖分を40%カットされたオーツビスケットで、3枚入りが4袋!食物繊維の多いオーツなので、私は食べ過ぎ注意だけど、お試しで買ってみました!



⑤Annie's オーガニックケチャップ 680g
成分がシンプルで、玉ねぎは入っているけど美味しいケチャップ😋(案外日本のケチャップってニンニク入ってるものもあったり、選ぶのに一苦労)

これまでfodyの安心なのを使ってたけど販売が終わったので家族も好きな以前使っていたケチャップで!



🆕FODMAP DPE 60粒
初めてフォドマップのサプリを見つけました!フォロワーさんが取り入れてるのをみてずっと気になってました!
フォドマップ食品を食べる前に摂取することで、体が消化できない糖質を助けてくれる酵素が入ってるみたいです!

ibs患者の7〜8割の人が併発してるsiboの人や、ガス腹の方の症状が緩和されたなどレビューにもありましたが、こればかりはやってみないとわからないところでもあるので、トライするために購入☘️
年末で、家族や親戚であれこれ食べることが増えるだろうから、試すのにちょうど良さそうです!ニヤリ


アイハーブでのお買い物


紹介コード CRL5188→最初のアプリでのお会計が10%OFF