しつこいくらいの風邪をひいていました。

全然治らなくて、声が出なくなって、咳がでて、咳のし過ぎで右耳が中耳炎にもなってしまい・・泣

プラスおなかのこともあるので子育てしながら、園のお迎えや役員の仕事、早朝のパートもありでヘロヘロでした真顔

 

それでも美味しいものは食べたいと思い、

以前にも注文した低フォド認定パンのお店にDMして送ってもらいました!!

 

ブランジュリロワゾー・ブルーさんHP

おたのしみBOXキラキラ¥5000(送料込)

①(左上)フワリちゃん…子供もその柔らかさにすごく喜んでくれます!前回も入っていました!くちどけ柔らかで甘めのパンです

 

②(右上)天然酵母食パン…焼いて食べたら軽くてサクサクした食感

 

③(下)古代小麦バケットマカダミアリュスティック…ナッツが1つゴロンゴロンと入ってて香ばしさが!ナッツが苦手な長女も一切れを大事そうに食べてました 笑

④(右)カンパーニュ…ハードパンなので、おかず系にして食べたりしてます!

⑤(左)バゲット…スライスして、ミートソースと食べたり、ハム乗せたり!朝だとバタバタしてそんな凝ったことしないけど・・w

 

すべて古代小麦の香ばしさのあるパンですキラキラ

米粉のパンとはまた違った食感で、小麦パンには近いのですが、これで低フォド認定だったら安心して食べられますね!

 

店頭だともっといろんな種類のパンがあるのを、SNSで見たりするので、近くに住んでる人たちがうらやましいです笑い泣き

 

お昼ご飯とか、おなか気にして何食べようって思ったりするときに、

ご飯だけではなくパンも選択肢であるのはいいですね!

自分で作るパンより、やっぱりプロのつくるパンが美味しいですルンルン