最近の私はというと、家の中で風邪のループが起きております。GWからずーっと


そして私の鼻にヘルペスまで作ってなかなか治らない今、次女が咳がとまらずまた風邪…爆笑

幸い熱とかはないのですが、また私にもうつるのか…とビクビク


私の鍼治療と、小児科に連れて行った帰り道


ふと思い立って立ち寄ったところで

パンケーキ屋さんを発見スプーンフォーク


5歳の次女はもう一択でしたアセアセ


嬉しいのは米粉100%のパンケーキ!

(卵&乳製品は配合されているそう)


もうお昼はこれにしよ!と次女はルンルン


ソライイナカフェさん


チョコレートたっぷりのチョコソースや、

私はおかず系のハーブのソーセージ付きにしました!(ポテトサラダ付)


分厚めのパンケーキが一つだけど、ふわふわでやわらかくシュワっとしたような食感

1枚だけど食べ応えがあって満足しましたキラキラ


本当に外食をしなくなったので、

美味しいパンケーキを食べれるようなお店にも入れてなくてテレビのカフェの紹介を見ていいなーと思うばかりだけど、キッチンカーで移動販売してくれるなんて本当に嬉しいですハート


もちろんお腹と相談してからだけど、

食べたいものを食べるのも心にはいいですよね!



もちろん忘れずにとってるタンパク質!最近になって付属のスプーンじゃ1回量足りてないことに気づく…ガーン ばかだー!