久しぶりの旅行にいってきたのですが、

外出先での食事ってやっぱり気を遣いますね笑い泣き

みなさんはどうしてますか?

 

たまにのことだから気にしないで食べますか?

ある程度これはダメかなってものは避けて選びますか?

 

浜名湖パルパルに遊びに行ったのですが、園内の簡単なキッチンカーみたいなところではなく、主人が気を遣ってレストランにいってくれましたアセアセ

 

でも、おなかはあまり減ってないような?下腹がすごく張っていたので主人が注文したカレーうどんについていたミニしらす丼をもらいました星(わさびは避けました)



子供達は気にせず好きなもの!

いいよねぇ♡可愛よねぇ♥︎


夜はホテルでバイキング!

おなかはすいてきたような?

すきなものを好きなだけ選べるっていいですが、絶対元をとれないタイプだと思いますショボーン

 

和食を中心にちょろちょろでとってたべました笑い泣き

↓これくらいを2回くらい


 

翌日も朝食ビュッフェ

おなかはガスなのかパンパン?

 

米粉パンなんてあるわけもないので、

ご飯やたまご、サラダくらいにしておきましたダウン

 

食は楽しみたいですよね泣くうさぎ

 

ホテルのお土産コーナーで自分へのお土産を購入ブルー音符

厳密に決めてるわけではないですが、

少しでも楽しめるように


お塩、ご飯のお供↓

おかしも♥︎