あえて言おう! | マイペースコンドウのつぶやきブログ

マイペースコンドウのつぶやきブログ

思ったこと、感じたことを
マイペースで自由に書きます!

はい音符

どうも音符

こんばんにちはキラキラ

 

スイーツ大好き、洗濯大好きな武士野郎のコンドウですもぐもぐ

 

 

 

 

今日は涼しい!!!!

 

 

もう冬ですね笑

 

 

 

 

 

昨日はお休みを頂き、ありがとうございました星

天気予報が雨だったので

ここから高尾山まで自転車→高尾山をランニングで上って下りてくる→高尾山からここまで自転車。

が出来ないかなーと思いながら

朝、二日酔い気味に起きましたがドクロ

 

まだ雨が降っていなかった為

降る前に行きましたよイヒ

 

そして糖質制限解除して

月見バーガーを3つも食べてしまったもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

さて

別にこんな事を、わざわざ言わなくてもいいですが

 

あえて言おう!〇〇であると!

※ギレン風に

 

 

 

 

違う違うにやり

 

 

 

 

最近、自分でマイペースだと思っていましたが

全然、マイペースじゃなかったので雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分勝手になろうと思います笑

※ 良い意味でですよニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は

ネットやスマホやパソコンなんて詳しくない。

色々な情報を知るのは大好きだけど

今は情報過多すぎる。

 

フェイスブックやインスタなど承認欲求が強くて

企業広告としていいと思うが

元々、好きじゃない。

 

少し前まで

お店をやっている以上

ブログも毎日上げなきゃアセアセ

なんて

自分に言い聞かせて

周りに合わせて比べてた気がする。

 

 

 

そもそも

自分でこれ書きたいな!とか

書いてて楽しいな音符て思って書かないと負担になるだけだしドクロ

 

 

 

もちろん

FBやIGは、お店の宣伝になるし

自分のブランディングツールになっているのも解る。

 

しかし

 

本来の自分を見失ってまでは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたくありませーんおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

ので

ありのままの←古いかな笑

自分でいたいので

 

なんでやんないの?とか

そんなのは当たり前で~とか

まだ解かってないの?とか

まだまだガキだな!とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなのいりませーんおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか

いい意味で、自分勝手になったので

あまり耳に入らないと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

僕のお客さまは

紹介が6割強くらいです。

 

 

僕の整体はお節介です。

そもそも身体の不調の原因は何なのか

という事は

その人の日常の身体の使い方はなんなのか知る必要があります。

なので

その人の生活リズムやバイオリズムや趣味嗜好なども聞かなければなりません。

 

そこまではいいよと思う人もいるかも知れません。

 

でも

僕が見ているお客さまはみんな答えてくれて

困っているから、変わりたいんだな

という意思が伝わってきます。

 

 

しかし

 

 

本当はリラックスしたいだけなのか

本当に改善したいのか

 

 

 

文字にすると簡単です。

 

目標、ゴールは「健康なる為に」で一緒ですが

プロセスや道のりは

男性と女性くらい、全然違います。

 

 

 

 

なので、僕の所には

「身体を変えてほしい」という人ではなく

 

「身体が変わりたい!」という人が集まります。

 

 

 

 

 

 

 

大分、話は反れましたがイヒ

 

 

こんな僕の所でも

来てくれて、通い続けてくれている

お客さまが、沢山います。

 

インターネット、SNS、ブログだけが集客の場所ではない。

 

と思っている

スターウォーズが大好きなコンドウでしたもぐもぐ