3月21日ブログ更新☆ | マイペースコンドウのつぶやきブログ

マイペースコンドウのつぶやきブログ

思ったこと、感じたことを
マイペースで自由に書きます!

どうも!

 

おはこんばんにちは☆

 

 

朝から焼うどんとサンドイッチとおにぎりをペロリと食べたコンドウです<(_ _)>

 

 

 

 

今日は雪ですね。。。

 

 

 

 

って!

 

 

 

 

雪ですよ!!

 

  

 

 

 

そこで 

僕の友人のヨガインストラクターのゆきさんの出番です 笑

とてもナチュラルで自然体な素敵な方です。

雪さん笑

とは、今では仕事仲間でもあり友人でもある人です。

是非、多摩市にお住まいの方は体験してみて♪

僕のお店でも

ゆきさんによるパーソナルヨガを体験できます☆

 

 

 

 

 

名前に季節が付く人

僕は素敵だなーと思います(^^♪

 

 

 

 

雪だな。と思い

勝手にゆきさんを思い出したから紹介してみた次第です。はい笑

 

 

 

 

 

 

本日のご案内状況です!

10時~11時30分 予約 空

11時30分~13時 予約 満

13時~14時 予約 空

14時~17時 予約 満

17時~19時 予約 空

19時~20時 予約 満

になります!

 

みなさまのお電話お待ちしております☆

 

 

 

 

初めての方はコチラへ♪

それではみなさん! hava a nice day~♪

 

 

  

 

 

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

ストレッチ整体 COMdo コンドゥ

営業時間 10時~20時

定休日 月曜日・出張日

TEL 0424006388

熱血軍曹セラピスト 近藤

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・☆