令和ラムちゃん | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

【うる星やつらの7人】

うる星やつらのラムちゃんたちのコスプレで登場の麦ちゃんたちです。

肝心のあたるを誰にさせようかと思っていますが…ぐらかなあ(^_^;

 

 

【令和ラムちゃんは髪の色が少し違う】

新作のうる星やつらが10月13日深夜24時55分よりフジテレビ系で放送されます。

 

TVアニメ「うる星やつら」……特設サイトへのリンクです

 

昭和ラムちゃんから少しキャラクターデザインが変わっていますが、令和ラムちゃんも可愛いですね(^-^)

 

今作は高橋留美子さんの原作マンガから厳選した作品をアニメ化するということで、まったくの新作になりますが、1981年から1986年にかけて放送されたアニメ版うる星やつらに登場した、アニメオリジナルキャラの「ラム親衛隊」のメガネ、パーマ、チビ、カクガリの男4人組は登場しないようで、ちょっと残念です。

あいつら面白かったのになー(´・ω・`)

 

昨夜の謎のPCへの高い負荷は思った通り、Windowsの大型更新でした。

大きなアップデートがあるとその後が怖いから、勝手にアップデートしないでほしいんだけど…。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村