今週も更新が滞り気味!! | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今日は猫たちの写真はありません。

 

【女性専用車[猫バス楓号]】

酔った会社員が、猫バス楓号のシートに思いっきりゲロゲロしたので、楓号は激おこになってしまい、猫バス楓号は女性専用車になってしまいました。

無理矢理乗り込もうとした顔シャツおじさんは、楓号から放り出されてしまっています。

 

 

【最近は全然お酒を呑んでいない】

元々は家で晩酌はしないのですが、たまには冷たいビールでも飲みたいので、バドガール3人娘です。

まだイラストの形には仕上げていません。

 

今月末までは帰りが遅くなる毎日で、ブログの更新も滞り気味です。

 

今日はこちらは30℃を下回り、夜中の今はかなり涼しくなりました。

よかったことといえばそれだけですね(;´Д`)

 

今回は手短に記事更新です。

銀ちゃんもびわ坊も元気です(^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村