【ジャンバリパークまもなく開園】
Happy in HAPPY INN / (C)四色ミケ
リスの着ぐるみを着ているコユリさんと、猫レオタードを着ている麦ちゃんです。
なんか流行りのアニメの人気にあやかって、動物のフレンズたちがいっぱいの遊園地(有料)を開いて、きなこが一儲けしようとたくらんでいます。
まだ3Dモデルを作成途中ですが、キツネのシェフも登場します。
詳細は次回で(^-^)
【このブログに登場したPC一覧】
今回は記事の書き始めが遅かったので穴埋めです(;^_^A
このブログに登場した昔のPC一覧です(プリンタなどの周辺機器を除く)
3Dモデルは私が作成したもので、3D-CADのSketchUpで作成したもので、これらのモデルデータはすべて3D Warehouseで公開しています。
こうやって見るとシャープのPCが多いのですが、単に私がシャープのパソコンやポケットコンピュータばかりを使っていたからです。
ブログを初めて9年になり、3DCGイラストを載せるようになってから3年半になりますが、かなりモデルデータが増えてきたなと自分でも感心します(^◇^;)
というわけで今回はここまでm(_ _)m