今夜の猫たちです。
【大月さんの部下の沼澤くん】
「部長、ちょっと腹減りませんか?」
「う~ん、ガッツリ食べたいというほどではないけどなー」
「じゃあ、サテンで軽く何か食べましょうよ。いい雰囲気の店を知ってるんですよ」
「喫茶店ってのも久しぶりだな、最近はファストフードばかりだったし」
「そこの吉祥寺って店なんですけど」
「おー!!昔ながらの純喫茶ってやつだなー」
キナ鉄建設の土木部長の大月さんが部下で土木部係長の沼澤くんと一緒に喫茶吉祥寺に入っていきました。
純喫茶だとばかり思っていた大月さんは、ここでもまた![]()
![]()
3人の歓迎を受けるハメになりました。
【なんかとんでもないとこに来ちゃった…】
「沼ちゃんおかえりー
」
「今日は大月様もご一緒なんですね」
「えっ!?えっ!!」
今日は週に一度の[メイド喫茶吉祥寺]の日だったので、沼澤くんはそれを狙ってやってきました。
「じゃあ、このオムライスにおいしくなる魔法をかけまーす」
![]()
![]()
![]()
「おいしくな~れ!!萌え萌えキュン
」
「………
」
「大月様も一緒に魔法をかけなきゃダメですぅ~
」
「おいしくな~れ!!萌え萌えキュン…」
沼澤くんは、最近お気に入りのマンガ「一日外出録ハンチョウ」に登場する大槻ハンチョウの部下の沼川くんをモデルにしました。
もう一人の部下の石和(いさわ)くんとのトリオで一日外出をエンジョイしているのですが、男子大学生か!!というようなノリで、見ているだけでこっちまで楽しくなってきてうらやましいなーと思います(^-^)
楓
「
ぐらー!!こっちに来てぼくの機嫌を取るなりよー!!」
何が気に入らないのかよくわからないのですが、
ぐらに向かってアオアオ言ってる
カエちゃんです。
楓と
びわ
「
ぐら兄のかわりにぼくが来たー」
「まあおまえでもいいなりよ」
自分が呼ばれたと思って
びわが
カエちゃんの元にやってきました。
ぐら
「カエちゃんはまたぼくに八つ当たりしようとしてるに違いないです」
楓は何か気に入らないことがあると
ぐらに八つ当たりするので困ります(;´Д`)
びわ
「
ぐら兄も
カエちゃんにビシッといえばいいのにー」
ぐらは体が大きくて力も強いのですが、気がやさしいので
楓や
びわに自分からケンカを売ることはありません。






